snowflake

トップ リンク集 

マグカップ

home about archives child board other bbs calendar potsuriCOUNTER

朝日自然観ツアー初日[board]朝日自然観のロッジに宿泊しました。 ロッジの作りはまぁーまぁーかな?? ウォシュレットがあったので便秘気味なpapaには嬉しい副産物でした。 一緒に宿泊した子供とkaiが楽しく・・・それは楽しく遊んで物を取り合って喧嘩してpapaが怒って・・・の繰り返しでちょっぴり疲れました。 なんか楽しい文章がかけませんので終わります。 因みに初日は降雪0です。 パイプがでかかったです。 ヤングな皆さんはとてもお上手で、リップを飛び越えておりました。 papaには到底無理な話です。 2005,01,31 : 23:48 | CM (0) | TB (2)? Previous2004 All rights reserved

子どもの日

このブログ記事は、Movable Type 4のインストール完了時に、システムによって自動的に作成されたブログ記事です。 新しくなったMT4の管理画面で、早速ブログを更新してみましょう。